ヤンチャな愛ちゃん(=^・^=) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暑いね~の挨拶

 

今日も汗ポタポタ流しながらの家事仕事です

 

ヤンチャな愛ちゃんと一緒に

 

掃除しているのか散らかしているのか(笑)

 

笑いながら過ごしてます

 

何をしようかなぁ~ネコ

 

今まで飼った猫ちゃんはティッシュで遊ばなかった

愛ちゃんは散らかす~ネコ

 

カワ(・∀・)イイ!!けど次の遊び考えてそうな顔ネコ

 

こんなに散らかしてネコ

 

雑巾かけても遊ぶものとあぁあ~勘違い・・・手を甘噛みしたり~ネコ

ヤンチャな愛ちゃんでした

笑笑笑

 

 

 

お花無いから多肉(笑)

 

バラ

リベルラ

小振りだけど綺麗に咲いてた(^^♪

 

香貴も癒し色で良い香り~♪

 

クーラーの部屋から出られない

仕方ないので

アチコチの部屋

クーラー入れながらの掃除時間でした

( ´艸`)

電気代怖いね(笑)

 

さてお昼

旦那様今忙しいらしくて帰る時間が分からない?

朝早くから現場らしい

何時帰って来るのかなぁ~

連絡無し

コッチから入れても出ない

笑笑笑

こんな旦那座ます

 

私食べます

笑

 

 

 

おしまい