私の庭にまだ咲いてるお花有った(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

本当に本当に暑かったよ~

 

庭遊びなんてとんでもない

 

少しうろついてても汗が滲んで来る

 

夕方になってやっと何かしようと思ったら

 

蚊がウヨウヨ・アチコチ挿される~

 

それでも回って写真だけ撮って来ました(笑)

 

咲いてますね~我が家の小さなお庭にも~笑

 

と言っても変わり映え無しよ!!!

 

これ好いね~

来年は白とか植えたいなぁ~

 

夕霧草切り戻し後のお花

 

一つ咲いてるだけだけど3年持ってますラブラブ

 

ルドベキアも可愛いね~下から咲いてくれてさ(^^♪

 

コロカシア最っと葉っぱが沢山欲しい所です好き好きなブラックドキドキ

 

おお~早めにカットし過ぎたのかしら?

ピンクアナベル

咲いてくれるかしら♪

3個付いてます

 

この後どうする???カットしますよね!

ホワイトのお花の咲くのが欲しいデーーースハート

何時になるかしらね(笑)

欲しいとなると一生懸命になる私だからね・・・そうですよね(笑)

 

 

暑さでのんびりさせて貰った一日でした

 

家中散らかして遊んだ愛ちゃんも今は大人しくしてます

今最高に注意している事

杏ちゃんと同じ目に遭わせないために外の空気になるべく慣れさせない事

可哀そうと思うけど

もう2度と同じこと繰り返したくないし悲しい想いをしたくないもの!

愛ちゃん一人遊び上手で良い子です

夜寝る前に必ずする事

毛布の上でモミモミしながら毛布をチュッチュ・チュッチュしてるの

お母さんに育児放棄されて愛を求めてるのね

気の済むまでやらせてます

其の行事見たいなのが終わると寝てくれます

私が先に寝てしまう事も有ります

其れ位長くやってて

その仕草・毛布に腹ばいの恰好が愛しいネコネコネコ

人もみんな必要不可欠ですね

 

 

皆様も愛のある生活が出来ます様に

ドキドキラブラブドキドキ

 

 

おしまい