思い出&明日の午後(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

三毛チャンでは無いけど

 

顔の表情が杏ちゃんの様に優しい子猫ちゃん

 

旦那の都合で今日は行かれなくて

 

明日午後深谷市まで引き取りに行って来ます

 

四十九日も済んで

 

本当は今日杏ちゃんを埋葬して上げようと思ってましたが

 

子猫ちゃんと合わせて上げてからにしようと思いまして・・・

 

杏ちゃんの写真もまだ整理が出来て無くて

 

ボチボチやります

 

優しい杏ちゃん・愛しい杏ちゃん・可愛かった杏ちゃん

数え切れない想いが巡り又胸が熱くなります

杏ちゃん・杏ちゃん

 

 

娘曰く少し間が抜けてる~~~って

 

今度の子猫ちゃんもそんな感じです

 

私に似ているかな(笑)

 

 

 

杏ちゃんの面影を追いつつ新しい家族となる子猫ちゃんも大事に育てようと思います

 

 

杏ちゃんの亡くなった時の事を踏まえ十分な注意を払い

二度と同じことを繰り返さない様に

気を付けて育てたいと思ってます

 

 

まだ杏ちゃんの事が頭から離れてませんが

新しい家族にその分の愛情を一杯注ぎこんで暮らして行きたいと思います

 

モヤモヤ半分楽しみ半分・・・本音です

 

三毛猫杏ちゃんありがとうね三毛猫

 

 

そして安らかに眠ってね

 

 

 

おしまい