どうしようかしら?  | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

毎日更新してますが

 

お花の綺麗所をUPしてしまいます

 

今日はベランダのボサボサのお花達の現状をお見せしましょう

 

どうしようかと悩んでいる所です

こんな状態で種取りしようかと悩み中です

まだまだ

綺麗も有ればこんな場所も有るのよ(笑)

 

こちらも迷い中

何年目かな?もう新しくしてあげようかなぁ~

 

レモングラス

この時期冷たくして飲むと美味しいね~飲んでます♪

 

 

 

 

多肉植物の下葉の汚い所を今日は一個づつ綺麗にしました

こんな小さな子が

こんなに大きくなりました

 

多肉って感じ(笑)

 

こんなに伸びてきているけどお花でも咲くのかしら?

不思議

 

 

バラが咲いてたよ~

香貴

 

蕾だけど・・・コンスタンツェモーツアルト

 

 

かったるい日だったけど何となくそれでも小用も足しました

多肉植物も綺麗にしました

頑張ったね~私

誰も褒めてくれないから

自分で🌸◎

ニコニコ

 

キチャナイ更新でした

 

おしまい