ご無沙汰しました・復帰です(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は春日和でしたね

 

お花もグングン伸びて開花寸前の蕾が沢山です

種蒔苗も芽が出てくれて嬉しい(^^♪

 

 

 

 

生きていると色々・諸々有ります

夫婦喧嘩も又・・・

一応上り坂を登ってます

まだ心の底から笑えてない自分が居ますが

考えてもどうにもなりません

自分を取り戻し笑顔で過ごせるように頑張ろう

 

どんな事が有っても生き物を育てていると

それを邪気にする訳には行きませんね!

お花も猫ちゃんも

毎日癒してくれてるんだもの

助けられました

 

 

 

そんな花々です

一度は何処に行ったの~風知草でしたが息を吹き返し今年も沢山立ち上がって来ました

そしてこちらの鉢に格上げです

 

やっぱり好きな黒フウロ

 

喧嘩をしながらでも気晴らしに園芸店に

ペチュニア

ティフォシーアンティークシリーズ

マウンティングタイプ(4ポット)

三種類ありましたが一番渋い子です

 

横浜トワイライト(少な目2ポットのみ)

 

ハァーイ・・・私好みのチューリップ開花です(^^♪💕うふうふ

こちら5球…チューリップは此方のみ(笑)

 

原種の小さいのはまだ咲いてませんが・・・

不思議とチューリップに執着が無いんです(/ω\)

 

 

そしてここ数日でラナンキュラスプードルが綺麗に色づいて来てました

花数も今年買ったのより凄い

 

イカロスさんはイカレテル(私みたいに)

もっと花弁が大きいのが良かった!

昨年のネ

 

今年の一番は

イドリスこちらが一番好き

 

トリトンやラックスシリーズ来年咲かせられるかしらね~何せ鉢植えだからね~

少し心配です

 

 

花盛り

冬越しペチュニアどんどn開花

今年は霜で殆どダメにしてしまったけどこちらは成績抜群

 

 

あんちゃんお久しぶり~だけど

新聞紙の中で遊んでシッポのみ(笑)

顔を見ようとするとパンチをくらうのよ~

まんまるお目目で可愛い所撮れなかった三毛猫

 

 

 

ハーイ今日もお終い

 

 

クヨクヨ考えずに頑張ろう

 

ニコニコ

 

口笛

 

おしまい