雨ですね~凹 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

シトシト・シトシト雨降り続けてます

 

お花達もお辞儀をして可哀そうね~

 

こんなにお日様が出ない日が続いて

パンジーやビオラが間延びしてるように思うのは私だけかしら?

これじゃ~早く終わりになってしまいます

心配してます

 

潤ってるお花も有りですが・・・

 

種蒔した子達は芽を出してくれて嬉しいですが

全て良しとは中々行きませんね!

 

 

今日の一番は

黒フウロ咲いてました♪

 

ツルニチニチソウ・・・こちらも綺麗

 

 

以下

モリモリ

 

一ポット買って見た

植え込み楽しみ

 

ペチュニアも少し

そして

ペチュニアセブンティーン入手出来ました(^^♪

好きなのはトコトン探す私の性格(笑)

そちらは又

 

 

 

今日もお天気悪いからまん丸杏ちゃん

無理やり起こしても目は開かない

又丸くなる

ヾ(・ω・*)なでなで

喉ゴロゴロ

スキンシップ

💕

 

 

さてこの雨

温泉に行こう

 

車

 

おしまい

 

 

口笛

ありがとうございました