杏ちゃんお早う(=^・・^=) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

4月1日

なりましたね!

今月は私の誕生日月でも有ります

もう歳は引き算(笑)

でも

身体は引き算所か益々バァさん( ´艸`)

こればかりは勝てない(x_x;)

でも頑張って今年も一年楽しく過ごそうと心に誓ってます🎶

 

同時に新・新・新が沢山ですね

社員

進学

新しい門手の月

皆さん頑張りましょうね

 

 

 

杏ちゃんも今年も沢山安らぎをもたらしてくれるね三毛猫ニコニコ口笛三毛猫

こんな寝姿から~

可愛くて食べちゃうぞうが私の口癖(笑)

怖い飼い主ネ!

 

何見てる?

春爛漫の花壇

今日はお天気悪く時々雨模様

 

さて何から取り掛かりましょう

毎日家事・ガーデニングの予定の50%出来たら◎の私( ´艸`)

まぁ~良いっかの毎日です

 

 

今月から旦那土日お休み

(^^♪

 

 

うふ

音譜

 

 

おしまい

 

良い一日であります様に