窓からお早うです | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

快晴です

そして花粉症日です(笑)

 

怖くて外に長くいられない

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

頭痛が治らず仕方なく薬を飲みました

今朝は私が杏ちゃんを起こしました(笑)

ご飯を食べて寝てた所写真撮ったら

もう~眠いのに~とばかりにガリガリ(笑)

でもガリガリ、キャットタワー以外何処もしないおりこうさんですよ~

何せ爪を立てて何かをすると言う動作が出来ないお嬢様三毛猫

家の中綺麗です

前猫蓮ちゃんは家中ガリガリボリボリで大変だったけど

杏ちゃんその点全くしない子です

やっぱり孫を育ててるようなものだから甘やかしてるからかな?笑

諦めて外眺めてます三毛猫

 

それでも戸を開けると外に飛び出すので

窓からお早うになりました

和室側の花壇

アーチを半分陣取っている日枝

 

息子にゴムの木を持って行って貰い

預かってた笠間焼の鉢とサンスベリアを昨日娘に返し

スッキリしました

 

ラナンキュラス イドリス シック美人💕

 

 

さて今日はベランダに幾つかの鉢を上げます

軽い物ばかりなので私でも大丈夫!

早くしないとすぐお昼

今日まで旦那土曜出勤

4月から土日休みに入ります

 

それでは一頑張り(笑)

 

又ね