ミラーパネル | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

寒い・寒い一日でした

もう要らないと思ってたホッカロンを買いに走りました(笑)

昨日と同じようにリハビリをし

薬局に行き

旦那の下着を買いに行き

忘れかけてた予約してたエステを思い出し

慌てて行ってきました

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

フゥ~

 

 

 

さてこんな物買いました

玄関です

こんな感じになりました

 

こちらに有ったのは

可愛いパンジーをもっと可愛く見せるためにこう使いました

カッコ良く見えましたね(^^♪

自己満足もここまで来ると

旦那に皮肉言われましたがなぁ~(笑)

 

ミラーは訳ありで格安で買う事出来てルンルンしてます

 

お花は喜んでいると私は思っているから

旦那の皮肉にも屈しませんよ~笑

 

ほら~喜んでいるでしょう

 

私には分かるもんね口笛

 

馬子にも衣裳

 

衣装って大事だと思います

 

旦那分かって無いなぁ~笑

 

私はウキウキ模様替えしましたよ🎶

 

 

4onpu2

音譜

 

 

おしまい