昼の庭だよ(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

時々小雨が降ったりのスッキリしないお天気でした

 

私は晴れ晴れ(笑)

リハビリに行って左腕と腰も電気治療して貰い

軽い腕の運動をし腰は牽引して来た

さすがに少し疲れたみたいで睡魔に襲われ

眠り込んでしまった(爆睡してた)

旦那が一旦帰って来たみたいだけど全く知らなかった(笑)

だから晴れ晴れしたマス(*^▽^*)

 

Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

 

 

昼の庭は外から

パンジーとラナンキュラスの競演です

クリスマスローズの鉢ズラリ・・・この季節ならではの光景ですね!

 

壁のパンジー

単品になって伸び伸び成長出来ますね~♪

 

コッチに来てこの子も自分を主張出来るようになったね🎶

 

二苗よ~左右違うよ~分かるかな?笑

 

我が家のクレマチスも新芽が出て来ました

 

ホワイトボリジ

 

ジキタリス

 

スカビオサ

野菜みたいでゆでて食べられそう(笑)

 

杏ちゃんも外を眺めて行きたいニャァ~~~=^_^=

ベランダも汚れてるから何処にも行かれないニャァ~

寂しそうに見えますニャァ~

三毛猫

 

明日もダメそうだニャァ~

 

明日も~寂しいニャァ~

 

元気出して行こうよ~口笛

 

日毎に春の花の成長に目を細めて見回り楽しいね🎶

 

 

おしまい