クリスマスローズ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

日中は暖かかったけど朝晩は寒いですね!

 

昨日今日と病院で疲れました

昨日は待ち時間3時間半

今日は近所の病院ですが土曜日とあって大混雑

左腕の痛みが二月過ぎても一向に良くならないので

待ち時間の間電気治療をして頂きました

少し良いみたいなので

来週は少し通ってリハビリしようと思います

アチコチ、ガタが来て・・・それでもガーデニングの情熱だけはまだ有りますから

大丈夫(笑)

 

以前乗せたのばかりかも知れませんが整理したクリスマスローズ幾つか

今日はここまで(笑)

左腕が痛いのでピンボケも有りでお見苦しい所お許しを~(言い訳

 

病院は疲れます

昨日は皆さんの所にお邪魔も出来ず

早々に就寝となってしまいまして

済みませんでした

今日も少しお疲れよ~(;^_^A

 

出来る範囲で回らせて頂きます

 

そんなブログにお邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆