西側花壇から~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

クリスマスゾーン

 

来年はこの小さな花壇は最沢山のクリスマスローズで埋め尽くされる予定

 

サクラソウ黄萌が一株でこんもり

ウィンティーライムグリーンもアチコチで咲いてます

 

その後ろで買った時のお花は終わり新しい蕾を持ち上げて来たアネモネ

 

その後ろにこちらのビオラ

 

板壁の周りです

 

やっぱり純白は目を見張りますね💕

 

やっと咲いてましたブラックシングル

何年になるのか忘れました(笑)

 

こちらの板壁の周りリメイク考え中なの

どんな風になるかしらね

楽しみ(^^♪

 

顔フリフリ・ウロウロ(^~^)

 

動くからブレブレでした(^~^)

 

旦那帰って来ました

二階の娘の部屋はlivingの真上です

運動してる音が聞こえます(笑)

今日は何キロ歩くのかな?

それからお風呂入って

今日も飲みに出掛けます

明日・明後日はお家ごはん…🍚じゃなくて飲みね!

まぁ~元気で何よりです

 

私は鼻水タラタラの田舎坊主見たいです(笑)

 

今日も穏やかな一日でした

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

ご訪問頂きありがとうございました(^^♪