花粉飛んでます…ハックション止まらない! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

最高のお天気ですけど

庭をうろついて家に入ったらクシャミが止まらない

杉の花もこの天気で開いて花粉飛ばしてるね~

純杉花粉症だからこの時期だけの我慢です

飲み薬は飲みたくないので目薬・鼻噴霧薬で後はマスク対策

でも辛いね~・・・

 

 

 

さてお花色とりどりですけど

最盛期のクリスマスローズセミダブル撮って見ました

セミじゃないけど薄ピンクのダブル

今年は成績不良です

しっかり植え替えして上げなくてはね!

 

ユーフォルビア鉢植えですっかりダメにしてしまったけど

この子だけタラリンと下がって咲いてます(^^♪

 

暖かくて又眠り病に掛かりそうです(笑)

でも頑張らなくっちゃ( ´艸`)

 

杏ちゃんは何時ものアイアンベンチでスヤスヤしてます

 

スヤスヤに負けないぞう~笑

 

気持ちはルンルン(^^♪

 

旦那はもうボーリング大会に行って帰って来ました

元気・元気

最近はランニングマシーンで頑張ってるよ(笑)

私は膝に良くないみたいで止めてます

昇降運動の方が膝には良さそうです

体力も無理は禁物

なまけ気味A=´、`=)ゞ

 

良い休日をお過ごしくださいませ