バッチリカットしっちゃった(ドライ用に) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

穏やかな土曜日
 
朝静か
 
小学校の子供たちの声が聞こえない
 
毎日元気を貰うキャァキャァ声が聞こえないと寂しいもんです
 
ラジオ体操の音楽も聞こえない
 
他は何も変わらない日常の始まりです
 
 
 
家の中をウロウロしてこんな事してました
セルリア
凄く綺麗に咲いてます
一番の綺麗時にドライ用に全部思いっきりカットしてしまいました~笑
 
へへへ~思い切り良いですね!!!
 
綺麗でしょう
 
この状態が其のまま暫く持続するんです
昨年のは今セピア色です
 
クリスマスローズも大分咲いてきましたね!
小輪丸弁グリーン白抜き二段ピコティー
やっぱり綺麗ですピコが入っているのと入って無いのとでは違いますね~💕
お値段の差(笑)
 
 
クリスマスローズにすっかり置き去りにされがちになってしまうパンジー
忘れてませんよ~
凄い花付が良い昴
 
みんなドヤ顔して魅了タップリです💕
 
この小さな瓶便利
その日によって好きなパンジーヴィオラが楽しめてます🎶
 
杏ちゃんも今日は編集したくなるほど良い顔をしてくれた
お鼻ちょっとキチャナイね~笑
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
チョキ
 
 
おしまい
 
 
ありがとうございました