今年もありがとうございました♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今年も残り一日となってしまいました

 

一昨年からヘルニアから坐骨神経痛になり

針治療・腰牽引

膝に水が溜まったり

今年後半は

胸の痛みで悩まされ

ひと月前にはズッコケて脛(すね)の皮を剥き

治療はまだ続いてます

病院と縁が切れない日々が続きストレスもマックスでした

幸いな事に内蔵には異常なし

痛みを感じながらも

ガーデニングと言う趣味を持って

ブログも出来て

どんなに心の支えになった事か計り知れません

これも皆様のお陰です

どんなにか心遣いを沢山感じた事か・・・感謝で一杯です

新しい年にはおっちょこちょいを少し加減し

病院通いをなるべくしないように努力したいと思います

 

またこんなつたないブログにお邪魔して頂きありがとうございました

 

 

今日は午前中にこんな素敵なお花を届けて下さいました

私の好きなツボを知り尽くしていらっしゃるmegumiさんです

オアシスが有ったらアレンジメントにすると良かったのすが

写真では分かりにくいですが

とっても好みの蘭です♡

心からありがとうございました

玄関が華やかになりました♪

 

昴すばる

 

 

 

眠りながら

杏ちゃんもありがとうございましたニャァ―三毛猫

 

今日は娘も友達と夕食をと言う事で

1人寂しく(本当はホッと息抜きしてます)笑

 

皆さま良きお正月をお過ごし下されます様に

 

bracktea