少し落ち着いて…猫テレビを見る杏ちゃん=^_^= | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

シトシト雨の一日です

 

涙雨でしょうか?

 

無事告別式も終わり少し落ち着きました

嫁さんのお父さんには

一人娘であるにも拘わらす

出来ちゃった婚だったので

花嫁姿を見せて上げられ無かった事が

心残りと申し訳なさで一杯です

只々ご冥福をお祈りするばかりです

 

 

やっとお花に目が行くようになりました

似てるけど違う色合いです

和みます

フゥ―と一息ついて庭を眺めてます

 

板壁は

少しスッキリさせました

 

秋桜の植えられていた鉢は地味な寄せ植えにしました

ネモフィラのシルバーの葉に魅了されて

 

ストックは殆ど買わないお花でしたが( ^ω^)・・・

 

サクラソウも可愛いのを見つけた

 

ちょっと地味お正月用にはなりませんね(笑)

 

さて

寂しくさせていた杏ちゃん

今朝も何時までも一緒に寝てました

旅から帰って来たらご機嫌悪かったよ~笑

その後テレビで猫ちゃんが写って居たら見る事見る事

猫背・・・目はしっかりテレビ

 

キャットタワーに乗っても

真剣に見てました

可愛いたらありゃしない杏ちゃんでした三毛猫

 

 

今年もあと少し

掃除も何もしない通常と同じ毎日です(笑)

ゴミで死にはしないから( ´艸`)

家の事しないで庭ばかり気になる私です(/ω\)

 

 

少しは疲れてますね~

風邪ひかないようにしなくては

 

皆様も健康に気を付けて其々のお正月のご準備をなさいませ~