ホワイとは何処に行ったの! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

 

午後から雨予報と聞いてましたが降りませんでした

降る前に少し片づけようと外に出まして

・・・

雨降らずでとうと、暗くなるまでアレコレ動き回ってました(笑)

止まらないのよね~庭に出ると!

これが楽しいから生き甲斐だからね♪

昨日はゆっくり出来て幸せ

今日はトコトン動いて幸せ

 

結局写真撮る事出来ず┐(´∀`)┌ヤレヤレ

昨日撮った画像です

 

二コチアナ5種類のカラーが有って

赤とライムとホワイトを一鉢ごとに種まきから育てて其々色ごとに鉢植えしました

だけど咲いてくれませんホワイト

ここまでは良いの!

じゃぁ~この鉢はホワイトだねと思ってたら

赤が咲いてる~~~ホワイト何処へ行ったの~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一番待ち焦がれてたホワイト

どの鉢からでも良いから

咲いて下さい

二コチアナさんお願いします

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

なります様に!

アプリコットと紫は違う場所です

ハァ~

 

朝カーテン開けるの楽しみ

ホンワカァ~一日優しくなれそうな色合いでしょ♡

 

 

爪が綺麗な多肉植物オンパレードでした【全てではないけど】

 

今日もスッキリしました♪

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆