ホワァンの一日 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

調子に乗って2度目の更新(笑)

 

針治療に整体

こんな日はノホホンとしてないと身体が持ちません

A=´、`=)ゞ

 

昨日整理し断捨離もし鉢が沢山空けてあります

左は入れてるだけです(笑)

 

杏ちゃんも~すっかりくつろぎモード

こんな姿を見るとニンマリ自然に頬が緩みます

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

中々ペンキ塗れないでいる多肉棚

飾りつけしてしまいました(笑)

一応綺麗になったでしょ!

ニコニコ

 

お気に入り達です

爪が赤くなっていく所が大好き♪

 

 

とっても懐かしい画像が出て来ました

昔もリーフ大好きだったのね私うふ

10年位前の以前の家の様子です

和室の前です

渋かったのね~変わってないわ(笑)

 

ここの家ももう少し考えよう

落ち着いた安らぎの有る庭にしよう

考えさせられた一枚の写真でした

 

明日の事は分からない(笑)

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆