サボってしまった! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は寒からず暖かからず

 

絶好のガーデニング日和

 

毎日の治療にストレス

 

 

サボっちゃいました針治療

連絡して明日に延期

今日は旦那も一日中居ないし思いっきりお片付け出来ました

このお方もストレスかしら=^_^=

 

今日の作業はエキナセアの植え替え

まだ全部終わってません

この方も大きめの鉢に植えたい所ですが整理つかずブハッ

 

こちらは綺麗にカットだけしました

2年咲かせたので植え替えます

 

 

こちらも咲いてました

 

こちらも大胆にカットしてしまいました

 

秋を感じさせる多肉植物

赤くなってきました

 

こちらも紅葉し始め綺麗になって来ましたね!

 

 

庭、結構サッパリさせましたが暗くなってしまい写真は撮れませんでした

作業終わってないのでマァ~良いっか(笑)

 

この時期はガーデニングも忙しいですね

季節の変わり目

お花の入れ替えの準備

 

病院通いが仕事みたいになってスッゴクストレス

今日みたいにオサボリしながら

上手くお付き合いしていきます

完了した訳では無いですが

何かスッキリしました(笑)

 

今日の疲れを明日治療して来ます

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆