綺麗コレオプシス・懐かし画像 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


この時期のコレオプシススッゴク綺麗です
レッドシフトもスタークラストも中心が特に特色であるカラーが入って惚れ惚れだわ~


今日も灰色の空&霧雨・・・気が滅入りますが少しは庭に出られるかな!

昨日は元気のないバラを抜いて見たらコガネムシの幼虫

余り手入れしてないから何とも言えないところも有りですが少しガッカリ(>_<)



カメラのメモリの以前の画像が出て来ました…懐かしいなぁ~

こんなの咲かせてたのね~

こちらはこの家に来て間もなくの画像スッキリしてましたね~

こちらを見て初心に帰り今の庭を見直そう~笑

板壁の一部から


ネタも無くなりつつあります(笑)
ガイラルディア

ベンケイソウの濃い目のピンク



杏ちゃんとお戯れ


今週は月曜日以外毎日治療に行っててさっきも整体行ってきました。
そろそろお疲れですな~笑

9月最後の週は料亭に行ったり・昨日は枝豆配りをしたり充実したとも言えるけど疲れた

そうですね~今日から10月なのですよね~

あと3か月で今年も終わり~早い早い一年がドンドン早く感じます。

お正月にはイスラエルから娘が帰って来ると言う楽しみも有ります♪

それを楽しみに頑張ろうっと!

今日は少しゆっくりします。

明日、薔薇の整理できそうです。



10月も宜しくお願いいたします(^_-)-☆