小ざっぱりディスプレイ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~

そして~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱりうたた寝してしまいました(笑)

多肉植物さん達何時になるのでしょうか???

まぁ~良いや・気の向くまま気長に行きます・これ只の我が儘~でも昨日から疲れてたからの言い訳



最近買ったランタンのお披露目でもしましょう~

チョイチョイお世話になっているアートフルライフさんで又買ってしまいました。

お高い物ではありませんよ!・・・ちょっと物欲が無くなって余程好きでないと買わないようになってます。色々揃ったからでしょうね(笑)

可愛いランタンですよ~電池で光ります


こんな素敵な色合いでした…来るまで知らなかったの…💛


ちょっと良いでしょ(^^♪

こんなしてディスプレイしてみました


ここにあったアイアンは窓の脇に行っちゃった~


アートフルライフさんでお買い上げしたの結構あります…こちらのも殆ど(中央の物ね)


左右の器の中身が気になるって言って方が居ましたのでチラ見せします
友達が作ってくれた編み物のブローチ


こちらにはこんな香りの缶詰め


階段の踊り場もシンプルよ


画像が前後しましたが出窓はこんな感じです



南部鉄瓶を使っているのでおっちょこちょいの私は時々火傷…

欠かせない植物アロエ筋向いのお宅から頂いて挿して置いたら大きくなりました。

因みに今左の人差し指火傷して使ってます(笑)


室内のお花だけでも~大きくなりましたよ~お花もまだ咲いてます
コピスシア

ちょっと遊んでみましたが随分垂れ下がって来たでしょ♪


今日も終わりです。

身体を揉み解して終わってしまいました

雨でボケてしまいそう・・・困りましたね~


明日晴れて欲しいですね!

見て下さってありがとうございました(^_-)-☆