種を採る為に買った一苗 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

朝からずっと雨が降り続いてます

明日は台風になるそうです

お日様を見られるのは何時になるのでしょうか?

こんなに雨が降り続くとお日様が恋しい💛ですよね!

九州方面の強烈な台風で被害に遭われた方々大丈夫でしょうか?

霧島の方、万全の対策で台風を迎え、大丈夫だったようで良かったですね~一安心です

でも又片づけなどされたでしょうから本当にお疲れ様でしたと同時にお身体、休めて下さいませ!





さて昨年アプリコットのケイトウを一苗買って今年種蒔した所大成功で零れ種もアチコチで咲いてくれてそれで今年は薄ピンクを一苗買って見ました(笑)

アプリコットは鉢にも零れ本当に大きかったり小さかったり沢山咲いてくれてます
このピンクも期待しちゃってます(笑)


咲いてる花々です

来年はもっと班が入って欲しいなぁ~秘訣有りますかね~





雨ばかりで退屈そうな杏ちゃん猫じゃらしこの頃良く遊んでます
凄いジャンプでこっちもワァオ~ってはしゃいでしまいます~笑
残念ながら一人ではジャンプしている所の写真撮れなくて~ゴメン
でも狙っている顔は又目がキラキラで可愛いニャァ~

杏ちゃんから元気と笑顔貰ってます♪

暫し雨にお付き合いですなぁ~( ´艸`)


ありがとうございました(^^♪