多肉植物整理できました(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午前中の小雨が晴れて雲間から日差しが差し込んできました。

買い込んであったお花や多肉植物の整理が昨日出来ました。

多肉植物は寄せ植えが苦手で殆ど単独植えにしてあります。

頭が空っぽで何をどんな風に合わせて良いのかサッパリ分からなくて~(;^_^A

大きなブリキ鉢に一つだけ詰め込んだのが有りますが…そちらも随分伸びきってきました・

この伸びきったのをどうしてよいやら悩みどころ・そちらの鉢は後程と言う事で取りあえず整理しました。

まとめて有るのはこれだけです
単純な頭は単純に並べてます…笑
そして皆さんの様にハンドメイドでの缶作れないし上手い植え方も出来ないので
鉢が殆どです(・Θ・;)



後は垂れ下がってます(^O^)



これは寄せ植えになるのかな!
冬の色合い待ち遠しい鉢です




リプサリス…西日の当たる出窓に置いてましたがこれからの時期暑すぎるので今は外です



その空いた場所にこの間買って来たアイアンを置いてます



男前の気風の良さを持ち合わせている私( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ペチュニアを植えてましたが色合いが気に合わなくて6苗全部捨てて
二コチアナ3種を植えこみましたv(^-^)v



ウフフフ~ガーデニングは楽しいね~
私の唯一勝手に遊べる場所(^^♪
誰も入り込ませない…何もかも自由に出来る場所(^^♪
ストレスも何もない只々自己満足…ハッピーでいられる…我が儘だけどこの場所大好き♡
幸せですね♪

今日はこれからお墓参り行って来よう~
月命日だからね!
呼ばれてるの1

行ってきます・・・