今日は(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


すかしゆり ブラックチャーム 朝開花してましたo(〃^▽^〃)o

ブラックと言うからもう少し黒いと思ってましたがチョット赤が強かった~
でも朝から昨日のモヤモヤもフットンじゃった~単純明朗(‐^▽^‐)

今日は傘のいらない位の霧雨です…少し庭に出て作業開始…益々元気になります(笑)


今年のラナイ


一度切り戻した昨年のラナイ…咲き揃って来ました。


少し前にレースラベンダーゆづきとしらつきを大胆にカット…新芽が出てきました♪
この時期蒸らてしまうより切り戻しをして置いた方が良いのかものと思いこれから始めます
ペチュニア

まだまだ沢山ですが一気に行きます…ゴーゴーゴー笑


今日旦那が大腸のポリープを内視鏡で切除と言う事で一泊入院
これで2度目です
悪性では無いので3か月ほど前から今日で良いでしょうと言う事でした
心配には及ばない事と一人で行きました。
悪性なら癌…考えると怖いけど1度やってますし今回も慣れた感じでそれでも少し緊張気味に出かけて行きました
明日の午前中には帰ってきます
と言う事で少し庭片付け始めます

霧雨が霧雨でいるうちに頑張ろうっと!