大変困ってます凹 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~


暫しのご無沙汰です


元気にしています


PCが不具合で更新できないています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


画像が取り込めなくて四苦八苦状態です(x_x;)


コメント返しても尻切れトンボになってしまいます。゚(T^T)゚。


今暫く更新をお休みさせてください。


Rコメも不自然になってますがご了承願いますm(u_u)m


息子の援助待ちです(笑)



ここ数日でお花もどんどん咲き進んでUPしたいのですが残念無念お手上げですo(_ _*)o


玄関ドアも取り換えましてビフォー・アフターもお見せしたい所ですがお楽しみにです。


お花も撮り溜て置きますので…その時までお待ちを~


皆さんの所にはお邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします。


体調は普通です(笑)


夜分失礼いたしました☆彡