セルリア・クリロー・遊び♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


セルリア咲いて来ました
透き通るような花びら
蕾も好きだったけど咲いたらますます♥

今日ファーマーズで探したら無かった
多分売れ残りで引っ込めちゃったのね~
凄く安くなってたのよ~それも色違いピンクだったの~残念(>_<)




クリローさん達です












数えて無いけど幾つあるのかしら?
凝りに凝って買いあさってたからネ~笑
今年は自粛出来たよ(‐^▽^‐)




花絵本のパンジー




2種類です
中々お花が咲けなく寂しかったけどようやく蕾沢山見えて来ました♪
この優しい色合いはたまらないです♥

私は気が多いね~ブラック・渋い子・優しい子・可愛い子みんな好きなんだもの~笑



一人遊び


北の魔女作品うさぎお嬢様


アンティーク椅子に座らせて上げました

自分で使おうと思ったけど勿体なくって飾って置く事にします(^-^)/


杏ちゃんはアチコチ何処でもソファーとかも全く寝ません
もっぱらキャットタワーの特にこの場所でネムネムです
暖かすぎるとタワーのひきこもる場所に移動です
しいて言うと和室の敷物を敷いている場所ぐらいでしょうか!
夜は専用のベットに消灯すると入って行きます
良い子ニャァ~でしょう♪

今日は少しお買い物にレイクタウンまで足を運んできました
そして目的の物3番目を執念で探して買って来られたの(笑)
それは又ね

春のような暖かさですがそれと同時に花粉症も始まりましたね~
マスク離せません( ´艸`)

皆さんはいかがでしょうか?
辛いですよね!

頑張って季節限定のハックション乗り切りましょうね!


今日も更新時間掛りました指先なのでチト不便です

と言う事で今日もコメ欄閉じて置きます

宜しくお願いします




訪問いただきありがとうございました(^^♪