まさかのまさかの話♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今日はブログお休みしようと思ってました


余りに嬉しい事が有りましたので更新しちゃいます


何時もながら月命日のお墓参りに車を走らせてました

ライン

何かしら?

孫高校二年生

今季のテストで学年1位になりました

学級ではなく学年トップ

地元の高校ですがそれにしても凄すぎます

やったぁ~と思ったら身体がザワザワしてきた

喜びが体中からあふれ出してきた感じでした

そしたら胸が熱くなり涙が溢れて来ちゃったよ~

あの子が~

小っちゃい時は喘息でしょっちゅう救急車

1歳のころ川崎病と闘い

息子夫婦も大変だったなぁ~

水泳教室で頑張って何とか克服

その後スポーツ万能で何をやってもやり熟すスポーツマンになりました

今はハンドボール部で活躍

無口でハニカミやで可愛い♡

学年トップに躍り出るとは~

嬉し涙でポロポロです
。゚(T^T)゚。

息子が大喜び♪

息子にも嫁さんにも良い子に育ててくれてありがとうです

久々に感動の嬉し涙流しました

大きなブリキの多肉盛り良い感じに成長してます

お一人様を多くすると場所が居るので一つに纏めたらスッキリして見ごたえありですよ~


リトルミッシーも色付いて綺麗です



さて

良い事ばかりでは無いですよ~

12月6日にイスラエルに送った荷物が行方不明

日本からは発送確認出来ましたがその後の足跡が分りません

イスラエルの郵便局にはデータ無しだそうです

追跡番号を頼りに今日こちらの郵便局に出向き諸々手配してきました

こんな事一度も無かったのですがどうしちゃったのかしら?

日数がかかるかもしれませんがと言われましたが

掛っても良いから届いて欲しい荷物です

どうか無事に到着できます様に!


まぁ~人生いろいろでございますネ

お花の話じゃなくてごめんね


ご訪問いただきありがとうございました