エリカ セッシリフローラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


エリカを買いました
セッシリフローラ
と言うラベルが付いてました


以前こちらのヴィオラ鉢は変わりますと言ってましたのは
この事が頭にインプットされていたからでした・・・
様変わりしました♪


こちらは以前からのエリカホワイト
また載せたのは?


こちらのヴィオラが綺麗に咲いてくれたから
ニンマリ
(≡^∇^≡)


そして今日はバラをきっぱりさよなら~~~


アーチの両サイドに有ったつるバラを処分しました


スッキリ~~~
クレマチスエトワールローズが開花寸前です

両サイドにはこれまたクレマチスを植えました
ミケリテとリスボア
春にはどうなるのでしょうか?


アーチの下にはジキタリス・二ゲラ・オルレア ホワイトのみ・・・


エキナセア花弁が食べられたと思ったけど咲きそうです( ´艸`)お騒がせ


ナエマ
今年最後
香りと言いこのコロンの姿と言い色気と言い素晴らしい(笑)



お姉ちゃんに取られてた和室
今日は朝雨でお昼にはお日様が出て暑いくらいでした
杏ちゃんも気持ち良さそうに自分の定位置でスヤスヤ
その数時間後家の中に入ってビックリ
杏の顔が何処かに入れたのか両頬が真っ黒((>д<))
何をしたのか謎(笑)
面白い顔でした( ´艸`)

そんなこんなの一日でした

ボチボチ気が向いたらするガーデニング(^-^)/

スッキリさせてスッキリ




ご訪問いただきありがとうございました