桜草?マラコイデス? | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


昨日買ってきたのだけど
桜草?
マラコイデス?
どっちでしたっけ(笑)


2ポットずつ買ってきました

聞いた所木曜日は鉢物が半額だと言う事で覗いたのですが
こんな小さなポット苗も半額でした(^^♪
地植えにします

半額でないお仏壇用のお花も買ってきました



アンティーク雑貨店で購入したレースのカフェカーテン


こちらは多分クッキーとかを入れて使ってた容器のようです
かなり古い年代物でネットショップとかで買うとびっくりするようなお値段かと思うのですが
私のお財布に入っているお金で買えたのですからそんなでも無かったです( ´艸`)
値切った訳ではないですが埃まみれだったのでビックリする位お安くして頂きました♪


一目惚れ~買いますね(笑)

病院ばかりでストレス解消( ´艸`)



今日は病院・針治療・腰牽引
一日中かかりました
なのですっかり暗くなりました
出窓の一角


これなぁーーーんだ?

加湿器です
かわいいっしょ!
娘と相談して買いました
暖房で必要になってきましたね!


今日もこんな遅くなりました

最後まで見ていただきありがとうございました

おやすみなさいです