プラ鉢…その後の~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ニコチアナこれは昨日載せました

庭の方にしっかりした鉢に入ってます


ベランダで咲いているアプリコット


同じく紫…きれいに咲いてますね~



笑~~~沢山有るんです~有り過ぎて~

旦那が家庭菜園で使っていたプラ鉢に植え込んでます

お花だけを見せてると妄想で綺麗な鉢と思ってた方こんな感じなんですよ(笑)


種を零したら沢山増えちゃいまして~こちらもあり得ないようなプラ鉢にイッパァーーーイ

紫が殆どですがアプリコットも混ざってます

咲いたら凄い事になりそう( ´艸`)

キレイだけでは無い私のガーデニングの種明かしでした(笑)



その後のお花ね!


アガスターシェアプリコットの切り戻し咲き


こちらのアガスターシェもホンワカ色で癒し~


エキナセア・タラリーンになって来たね
春にはならなかったよ!


ホワイトも同じ~少しタラリーン



挿し木のあずき昨日より多く咲いてますね~(^^♪


変わり映えのしない庭からでした~アッベランダからもでした(^-^)/



(=^・・^=)🐱(=^・・^=)






今日の杏ちゃんは何思う黄昏タイムでした

リード付けて散歩しました

まだ慣れませんが十分ストレス解消にはなったようです

こんな事して良いのかな?

可愛いからストレス溜めて置きたくないのよね~

慎重に杏ちゃんに合わせてゆっくり散歩です

私もご近所さんとあまり会話無いんですけどお陰でお話し出来ました(笑)

これって私の為でも有るのかも~笑





ご訪問いただきありがとうございました