遺作&多肉植物 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です





先日亡くなった友達の押し花作品です

二つ頂いてました

遺作となってしまいました

大切に飾って起きます

押し花の奥深さをご覧頂けたらと思います・・・



━─━─━─━─━─



多肉植物




大好きなモケモケちゃん




大方の多肉植物ダメにしてしまった今年

何とか綺麗に残ってくれている子達でした



ハートカズラはイキイキしています


お花も咲いて


かなりの垂れ下がり方(^^♪

今日は言葉すくな!


杏ちゃんも爽やかな秋日和におっとり


アリンコさんを見つめている姿


ちょうど1年前の杏ちゃん

クルクルオメメは変わらないね~

可愛いニャァー=^_^=



本当に爽やかな風がそよぎ秋日和

あれもこれも沢山したくなりますね!

ちょっとこれから一仕事

次女の携帯の解約してきます

その帰り

出来たら園芸店覗いて見たいけど~?





ご訪問いただきありがとうございました