狙ってます&お買い上げ品 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



今日は涼しい凌ぎ易い一日となりました

杏ちゃんとマッタリ

杏ちゃんは飛んでいるハエをジット見てます




飛ぶハエはジッとしてません

当たり前ですが~笑


ウォ~~~ハンター顔

でもね!


捕まえられなかった

ガックシ

撮れなかったけど凄かったですよ~格闘

初めて見た網戸によじ登った姿

お嬢様の杏ちゃんは隠してたのねスゴワザ(笑)



━─━─━─━─━─



昨日のお買い物ついでの園芸店立ち寄りでゲットして来たお花です


ニコチアナのグリーンだけど裏が違ってた

brackteaさんはニコチアナ好きね~って誰かの声が聞こえて来る~~~笑

我が家の種蒔きっ子ももう咲きそうですよ~


ルドベキアかな?
小さなお花宿根してくれそう♪



ジニア二種類
可愛かったから―でも少し茎が弱弱しいの~(゚_゚i)
種取り出来るかな?




チャイニーズハット
面白い色合いで以前から迷ってたけど買っちゃった♪



挿し木をしたダブルペチュニア ドンドン咲いてくれて~o(〃^▽^〃)o

涼しくて何でも出来そうで出来なかった一日

杏ちゃんと遊んで終わりだったなぁ~

何日かおきに訪れるんです~

何か弱くなったなぁ~私

杏ちゃんとお花のお水やりだけは欠かさないけど

ほっとけない日課(笑)

でもね

明日は元気になれるんだよ(笑)





今日もご訪問頂きありがとうございました