クレマチス・留守番 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ロマンチカ


ビクターヒューゴ


エトワールローズ




ローグチ


ミケリテと?


ミスベートマン


少し秋を感じられる空気になったように思います

ブログのネタ無くなって来ました(笑)

毎度のクレマチスで・・・二度咲き良く咲いてました(^^♪


ミントが綺麗~~~カットした後にまたこんなになりお花まで咲いてます


涼し気にホワイト




頂いたアンスリューム

二鉢残して旦那の会社の事務室に持って行って貰いました
何せ5鉢有りましたから同じ赤

旦那は午前中に新幹線で故郷青森に向かいました
杏ちゃんと留守番
なのですが
居ないとなるとゆっくり所か逆ですね!
アチコチ掃除してます
居ると自分の旦那ながら気を使う所が有るんですが
気を使わず思う存分動けます(笑)
空が暗くなって来てます…雨降ってくれるかしら?

ここ何年か故郷でのお盆でこちらのお墓を疎かにしてましたが
明日はお墓参りしっかり出来そうです
良かったような~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝の杏ちゃん

久々に出した玩具で目がキラキラ
狙ってますね
何てこと無いネズミの玩具( ´艸`)


そして先程

お手上げして足は綺麗に揃えピーーーン

何をしてもo(〃^▽^〃)oの杏ちゃんでした
寂しくないね!

二泊三日で旦那は帰って来ます
一人旅はつまらないようです(笑)




ご訪問いただきありがとうございました