バッサリ・明るくなった~♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


5本あった枕木を2本抜いて貰いました

旦那が会社からクレーンを持って来ての大作業でした

せっかくの南向きの庭が枕木で日を遮って気になってたんです

少し明るくなりました


フロックス・エキナセアも喜んでます♪



エゴノキも笑える位いや笑えます(笑)


シマトネリコも(爆笑)

今までは私が脚立に乗り切ってたんですが今回膝の痛みで出来なくて旦那にお願いしました
今回は旦那に頭上がりません(^O^)

小さな庭を考えずに植えた訳では無いけどこんなに大きくなるとは思ってもいませんでした
シマトネリコは昨年葉っぱがなくなるほど切ったのにみるみるうちにワッサワサ
思い切ってバッサリと~~~こんだけ~です(笑)

庭が本当に明るくなりました


ペチュニアも切り戻しました



2本抜いた枕木とゴミ袋3プラスもう1個

でもね
旦那は枕木を抜いたのは一昨日
今日は2本の木を切ってくれたけど切りっぱなし
片づけたのは私
足痛いから頼んだんだけどなぁ~( ´艸`)

その他色々出来ました


ピンクアナベル全部カット


オレガナムも傷んで来たのでカット
下から新しい芽が出てきてました


今までにカットした花々ドライ


お口直し
小花の白が可愛いシンバラリア?違ったっけ!


一度も切り戻ししてないビバ

この子好き

ヨコハマトワイライトよりね!


玄関出たり入ったりする度に杏ちゃんが一緒に行くニャァ~
外に出ないように気を使いましたニャァ~

大丈夫でした

久々のお日様を浴びて
スッキリサッパリ
身体
ボロボロ

早めに休みます


拙いブログに今日もご訪問いただきありがとうございました