バラ・蕾♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



ミルフィーユ

綺麗に咲けませんね!


ブルーヘブン

二つともうどん粉なのにお花は咲くんです(-^□^-)


ローズポンパトール


ポールセザンヌ
一番咲きより花弁少ないですね~

白蓮
花数沢山だけどホンワカ~のピンクが入ってくれません(^o^;)






くろすけも大きくなりましたけど黒玉子には負けてますね!


クリーンネックレス
久々にここまで伸ばしました
何時も★にしてしまうのは何故???


ハートカズラも凄い成長ぶりでちょん切りまして増殖中



こちら何のお花?だったかしら
またまた度忘れ(笑)
でも可愛いよ♡


二段に伸びてお花を付けました


フロックスの蕾

咲くまで名前分りませぬ(笑)



こちらも同じ(大汗)


ライオンですよ~majyoさん

早いでしょ!
何と霧島で見つけました
庭人様では無いですよ(笑)

楽しみなフロックスの蕾でした🎶


黄昏て居るように見えるけどアリンコさんを目が追ってますニャー
真剣其の物の眼差し
傍に駆け寄り一緒に見ている私
呑気だね~
こんな癒しの時間がとっても大切なの
今日の鍼治療凄く痛かった!


雨が又降ってお花が随分傷んでましたヽ(;´ω`)ノ
あれぇ~って驚きどうしよう~暫し息が止まりそうになったのが有った。゚(T^T)゚。
今年は雨が多いね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




ご訪問いただきありがとうございました