ニコチアナ&アガスターシェ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ニコチアナ グレープ色

とっても種付きが良い


グリーン

どう言う訳か種になる前に花柄が落ちてしまいます

なぜ?


アプリコット色

こちらも種が良く付きます

とったのをパラパラこぼして置いたの発芽してます



三年目のアプリコットアガスターシェはすごい勢いで咲いてます


きれいな色ですよ~

今年は鉢替えしてあげないとダメでしょうね!


こっちは大丈夫かな!

このまままた冬越し



今日は肌寒い
雨が降ったりやんだり
何も庭仕事できないなぁ~
落ち着かない日です
(x_x;)



この小さな小さなお花知ってる方いますよね~~~


そう~黒三つ葉

大きくなりました~私は大好きです♪

鉢で増えないことを願ってます(笑)


フロックスクリームビュリュレ


少しの肥料で花の変化を楽しめますね♪




ベランダに吊り下げました♪


おまけのお花
ウフフフ~
なんだと思いますか?



(=^・・^=)


杏ちゃんもベランダで少し遊んだだけで寂しそうです

また行こうと泣くけど出せないね~

濡れちゃってるもん

今日は我慢ニャァー


梅雨らしい日
お花カビ生えそう
バラはうどん粉祭り展開してるし~~~(T_T)

外をボーーーと眺めながらの更新でした




ご訪問いただきありがとうございました