オブジェ&杏ちゃんと庭 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


昨日素敵なオブジェに巡り会いました

H70cm


この子供を見る母の顔

何とも~

多分自分も子供を育ててた頃 特に母乳だったのでこんな顔をして見て居たような気がします

実はこのオフジェとっても手に入れるにはワァオ~の価格だったのですが
訳ありでって壊れて接着して居る所有りの70%オフだったので思い切ったんです
買って良かった~です
この癒し顔に私も癒されてます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


以前 価格に手が届く範囲で子供二人H40cm

お花に埋もれて可哀想で置く場所考えないと~

手前のも後で購入!!!カナヘビが頭の上にヒョッコリ


こちらも親子 微笑ましい

怖いもの嫌いでガーゴイルダメなんです(・Θ・;)

もう少し小っちゃいのも有りますね!



ドレスアップネオ ブラッシュ

花付きは一重に比べると沢山は尽きませんが一個のお花が素晴らしいです


同じくホワイト

こちらの方がまだ花付きが良いです

♪♪♪



オレガナム ネオンライト
綺麗なので再度のUPです♪





さて今日は鬱陶しい空ですが風が有って網戸にすると気持ち良いです


杏ちゃんも気持ち良さそうに外を眺めて
私との至福の時間を過ごしてました


小さなガーデンを眺めながらね!


時がゆっくり流れて行くって良いですね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな時間を持てる事に感謝しなくてはネ

杏ちゃんにも感謝ニャー



でもでも
これから少し庭仕事します(笑)




ご訪問いただきありがとうございました