ホワイトになって行く~!! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ラベンダーふらのの小雪


ウインティーを抜き鉢を開け単色植え


リクニスも満開


フェアリームーン(フランネルフラワーのクリーム色タイプ)


アンドロサセ ラヌギノーサ


リムナンデス メレンゲ

今まで買って有った白花たちです


右下のダイアンサス リトルメイデンも白が咲きます

ガーデンテーブルはホワイトガーデンになりました

昨日の作業は夜8時まで掛かりました(笑)

お蔭さんで今日は大変身体が痛いです((TωT)


こっちらもすっかりホワイト鉢になりました

バーベナ ホワイトスター
立ち上がって咲いてくれて面白いです

ペチュニア今年買い込んだ
サフィニア・ブーケ・イエロー

お花が写ってませんがエリゲロンが両サイド咲いてます

昨日は7割位植え替え作業終えたでしょうか
また数日後に頑張ります


株にまとまりが今一ですが昨年のカリブラコア咲いてます

そして第一号バラの開花はシャルルドゴール・ラベンダー(狂い咲き・笑)
本咲はまだです


インカペチュニア・ゴールデンブラッシュ

何本かの挿し木なので手前の色の違う子名前分からないよ~



(=^・^=)🐱(=^・^=)


今日もカメラを向けると顔をカメさんみたいに引っ込めた( ´艸`)


無理やり手をどかして何とかこの顔をとれたニャー

ホンワカ~~~癒やされますニャー🐱


今日は午前中リハビリで昨日の疲れをとってます
ゆっくりしてます


暖かくていいですね~♪




ご訪問頂きありがとうございました