アジュガ4種&満州黄 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


アジュガホワイト


ピンク




現在この4種が我が家に有るアジュガ

昨日は朝から忙しくしてて更新所では無かった!

夜は又カニ専門店メヒコ守谷店で美味しいカニを食べて来ました

私の遅ればせながらの誕生日会
お相手夫婦もご主人の前日の誕生会
二夫婦の恒例の楽しみ会でも有りました
それは又チョコット後で~


黒花フウロが咲いてくれました


ゲラニューム スプリングタイム後方

黒花フウロの方が貫録有ですね

お花は小さいけど

好きだなぁ~♪


クレマチス第一号はこのクリーク色の満州黄

昨年は一つ咲いただけ~

今年は4つ(^^♪

成長が緩やかなのでしょうか

1昨年妹が買って来てくれた時は咲かせるのに自信が無い位の苗だった

こうして咲いてくれて嬉しさ大大大よ🎶


火炎さんこんな感じ(笑)

これからどのように変化して開花になるのか楽しみこちらも大大大(^^♪


(=^・・^=)


杏ちゃん昨日はお留守番ばかりさせてゴメンネ

帰って来た時には杏ちゃんのマイベットでねてました
こちらじゃないですよ

起き出してたっぷり遊んで上げました




疲れる位

こんな格好になるまで~~~♪


今日も忙しい1日になりそうです

庭を見ないフリして
(;^_^A
昨夜雨降ってくれたので水遣りもせず
(^_^;)


取り敢えず動いて来ます

良いお天気です

何気にスモークツリーの新芽の鮮やかさが目に飛び込んで来てます





ご訪問頂きありがとうございました