最盛期クレマチスシャワー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


早くに咲いたペトリエとムーンビームはチリはじめ

今盛りの3種見事にシャワー


ピクシーも~


アーリーセンセーションも~

昨日はカートマニージョーでしたね!

アーリーセンセーションの方が私的に好みかな!
芯の緑がアクセントとなりお花も一番大きいみたいです

さてこちらの常緑種クレマチス今年も上手く成長させることが出来るでしょうか?
頑張ってみます!


このまま冬を越した寄せ植え手前に持ってきました

どう!良いでしょ♪

白く見えるペチュニアも挿してあったのですね~咲いて気が付いた(汗)


チューリップオレンジ


我が家のチューリップ






みんな特徴有りでした

パカッと開いても面白いのを買ってたんですね~

他人事のように言ってますが半年前の植え込み忘れてたよ~笑

でも

笑える私らしいチューリップ達でした




(=^・・^=)


朝旦那が出勤する時寂しそうな杏ちゃんです


いってらっしゃいと物静かになるニャー


帰ってくると何倍も喜びお腹を出して伸びて喜び全開

やっぱり

私とは1日中一緒だから普通なのよね~

でも良いの夜は独り占めできるから♪

今朝も起きたらおなかの上に乗ってくれてゴロゴロ

早く起きよう~だったのかな(笑)



昨日は私の誕生日に沢山のコメントを頂ありがとうございました
夜遅くなって
小笠原諸島父島にいる娘からメールが入り
イスラエルに居る娘からは電話が入りました
息子???笑
何もなし
読者登録に関係なくコメントを頂き只々感謝感激でした
1年老体に鞭打っても頑張って楽しく過ごしたいと思います
本当にありがとうございました
変わらないブログお付き合いできますように(‐^▽^‐)





ご訪問頂きありがとうございました