ウフフフ~(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんにちは!

今日も灰色の空

でも私の心はバラ色(^^♪

初めて見るお花が二つ

一年前に買った宿根草


ゲラニューム スプリングタイム


沢山蕾が上がってます♪

このワインカラー微笑みが止まらない
o(〃^▽^〃)o





こちらも一緒に植えた

 マイタイ

もっと首が長いと思ってたけど~

でも良いんだ!

こんにちは~です

咲いてくれてありがとう(^^♪


冬越しペチュニアの蕾

名前が分らなかったのですが

判明しました(笑)


インカペチュニア ゴールデンブラッシ

如何ですか?自惚れでニタニタ(笑)


今年はこんなペチュニア買ってます

あといくつか?


これから病院です

忙しいのにあまりにも嬉しいお花が咲いて居たので急遽UPしたくなってしまいました♪

ではでは言って行きまーす





ご訪問頂きありがとうございました