ハンギングネメシア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


強風で底冷えのする埼玉です

空はスカイブルー
澄み切ってます

(((゜д゜;)))
寒い


お早うございますニャァー

寒くてもベランダでスズメ見て来たよ


タワーで今は遊んでるニャァー


寒かったみたいで久々にお布団の中に入って来ました





昨年春に植えたネメシア
ここの所に来て綺麗な桜色で開花です


リシマキア シューティングスター

シューティングスターらしき白&ピンクが消えて緑だけ凹

ハンギングバスケットにい一年間ほったらかし~

とは言うものの両方とも切り戻しはしましたよ(^-^)/

良いじゃないの~笑



ユーフォルビアを寄せ
この間のロべリア パープルモーブを突っ込んだ
まさに突っ込んだが相応しい

スーパーアリッサム見えてますね~
こちらは今年の苗


昨年からのはハンギングにしてこのような状態
もう少し密集して咲いて欲しかったなぁ~


名前思い出した(笑)

 ラブラドリカ

昨年は一輪だけだったのよ~今年は嬉しい咲き具合♪



もう花冷え?

本当に寒いです

家の中を本気で掃除したくては

明日になってしまいました

イスライル人の彼氏と一緒に娘が帰って来るの!


旦那まだ本調子では無い見たい

病院行ってと言っても言う事聞いてくれない

頑固者



それでは掃除開始でーーーす




ご訪問頂きありがとうございました