花々ですよ~*** | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



朝方は晴れで既に曇って来た埼玉です

ペチュニア挿し木です
蕾も付き始めどうなっちゃうんでしょうか♪


ラナンキュラス マシェさんが咲き進んで中心が緑になっちゃいました


ローズマリー
濃い目のブルー横張性
なんて名前かしら?


立ち性で薄ブルー
ローズマリーでも名前が有ると思うのですが知りません
検索して見ないとね(汗)


ロべリア パープルモーブ

葉がブロンズ色も独特

お墓参りでお花屋さんによりタダでは帰らなかった

ミニ水仙クリーム色

後ろに黄色が植えてますが今年は咲けない見たいです!



バーベナラナイ ウインテージローズ
ですって

バーベナ買ったの何年ぶりかしら忘れる位買ってなかったなぁ~
それが買う気になったのは優しさに一目惚れしちゃったのよね♪
一株買い挿し木をしようと企んでおります

ペチュニアの様に行きますでしょうか???お楽しみに~笑



=^_^=


ベランダで遊ばせてました

スズメがチュンチュン


じーーーと見つめる姿はハンター


でしょ!

ククククっと声を出しながら夢中の姿です

楽しんでなぁー杏ちゃん♪




旦那から電話
お腹が痛くて会社で寝てたって
昼ご飯お粥で良いからですって
そんなに痛かったら病院行って来たらいいのに
っておもちゃいました
もう帰って来ます
さてどうしましょう
お粥は出来てます



あぁあーまた晴れて来ましたよ~
体調もおかしくなりますわ!



それでは又

ご訪問頂きありがとうございました