スミレとハーデンベルギアの発見 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



スミレのお花からこんにちは!

良いお天気の埼玉です

花粉は非常に飛んでます(笑)

鼻水ズルズル
ヘックション
連発


一昨年霧島から来たスミレ

昨年は咲きませんでした

今年はこんなに沢山咲いてくれています

♪♪♪





名前忘れたよ~銅葉の~汗



良く見るとハーデンベルギアのお花って面白かった!

黄色の部分が有ったのですね!

知らなかった
(^-^)/

白も同じ

観察不足でした~

可愛いです


グリーンンネックレスのお花も付いてました

んんん~綿帽子


多肉寄せ植え
銅葉に魅かれて買ったのに段々緑になって来てます
冬に買ったから夏はみどりって事なんですね!笑
これも一つ勉強になりました




=^_^=


薄目を開けて寝てます

今朝も早くから起きてニャァー

早寝早起きの日常生活出来ると良いのになぁ~

何せ旦那が午前様で帰るのでチト辛いわぁ!
昼寝が有るさ(笑)


娘の帰りで慌ただしく掃除に勤しんでおります
娘一人だとのんびりなんですけど
初めてのイスラエル人の彼が一緒と思うと
気を使います(汗)

25日目の前です

今日から暫くの間コメ蘭閉じさせて頂きます
時間が欲しいです



ご訪問頂きありがとうございました