平凡だけど良いじゃない♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



平凡すぎる私

一昨日のガーデニングの疲れと昨夜の食べ疲れとで

午後からぐっすり寝ちゃいましたA=´、`=)ゞ

薄暗い空 体安めには丁度良かった( ´艸`)



こちらのヴィオラも派手さは無いけど見てて安心しますね!



和のティストを持ち合わせていると感じませんか?




ほんのりの桃色八重 和む~


きちゃないけど可愛い(笑)

どの子も皆私の可愛い子供だよ~


アラビスこちらも可愛いね~


レースラベンダーも~


多肉のお花も~

飽きる事無く庭周り楽しい♪


紫のハーデンベルギア綺麗色で咲いてくれてました


来年は素敵なコラボになりますように♪



🐱🐱🐱


薄暗い日だったから余計にストレスあるよね!

少しだけベランダ出して上げたらクンクン外の空気吸って満足ニャー🐱



何となくの一日だったけど

たまには良いかと1人勝手に納得

たまにで終わらせられると良いのだけど
笑・笑

あと一週間もすると末娘が帰って来ます
ちと忙し

長女は酔い止め薬を飲んで無事に小笠原諸島に到着
今頃は住居の片付けでてんやわんやでしょうね!

私少し頑張らなくては
o(^-^)o



ご訪問頂きありがとうございました