"横顔" | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


良いお天気です



遮二無二 庭に出たくなりました(笑)

仕事・作業が山積み

さぁ~頑張らなくっちゃ!



咲き誇って来たお花は数知れないけど(笑)

中盤を過ぎたかな!のクリスマスローズをまた撮って見た

”横顔”

中々美人さんですね(*'▽')












どうも撮るのはシック・渋系が好きらしい(笑)



🐱


昨夜もいっぱい遊んだニャァー


また後でネ


さぁ~がんばるぞぉ~
気合を入れないと出来ない




ご訪問頂きありがとうございました