名前はみどり? | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


一回目の投稿の寄せ植え
みどりのラナンキュラス
アラクネ
3株入ってますね!
左右は凄くお安かった
中央の背高のっぽさんはお値段も高額


緑のラナンキュラスだけど
こんな色です



小振りでしっかりしてます



高さの無い子の右


みどりが多く出てます


左は中央に似てますが大きさが一回り大きいです


このラナンキュラス
好きですね~
この色合い何とも言えないアンティークカラーにゾッコン惚れこんでます♪
今年は沢山の好きなお花を手に入れる事で来ました
ブログのお蔭です
皆さんの目新しい植物に触発されて買い込みましたね~
でも一つとして失敗したなぁ~後悔したなぁ~が無いんです
どれを見ても好きなんです
ラナンキュラスは勿論
マラコイデス
ジュリア
等‥
一番は霧島から今年で3年目になるヴィオラ
ブログを始めて良かったと思うこの頃のお花達です

大変だけど続けてボケ防止



(=^・・^=)


杏ちゃん
もう
おやすみなさいですって~




ご訪問頂きありがとうございました
又ね!