クリスマスローズ ホワイト・チョコレート | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ハァーイ

杏ちゃんの大きいオチリちゃんから

こんばんは~

今日は風が強かったけど窓辺は陽が入り暖かかったよ晴れ
また悪戯したくなる寝姿(^^♪

中にも陽が入りヌクヌク≧(´▽`)≦
悪戯しても目をかすかに開けてくれただけ~
ほっといてニャァー
叱られたニャァーにひひ




🌸🌸🌸🌸🌸


クリスマスローズ
ホワイトダブルほぼ開花ですかね!


ホワイトはやっぱりシングルでもダブルでも良いなぁ~♪


お淑やかに見えます♪


チョコレートダブル
こちらも開花宣言
ブラックと違う高貴な感じが良いね~♪


こちらは3年程前に花友さんから株分けして頂いた株です
鉢を一回り大きくして見た方が良いかなと思案中

ブラックダブルももう少しで開花します
比べて見たいね
どれくらい違うかしら?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




私達も頑張って咲いてますよ~

好き好きチュー♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑



🌸モリモリ🌸
🎶一株に二色🎶


賑やかなマイガーデンになって来ています♪





又ね

ありがとうございました