リビングからの庭 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



今日二回目の投稿
珍しい

温かな一日でした

庭遊びばかりしてたので家の中の掃除に徹してました(;^ω^A

写真も家の中から撮りました(笑)

外側からは見えない我が家はリビングから見て楽しむ配置をしてます



クリスマスローズの鉢は奥の方から出されて賑やかです
ペチュニアカプチーノさんも頑張ってますね!


光が入ってしまいましたが
何時ものメインスティージ
この前はエキナセアゾーンなので今は寂しい土庭
(*v.v)。


紋扉を開けて右側

そこそこに賑やかな彩ですね~
自我自賛
(#⌒∇⌒#)ゞ



だけどなぁ~
杏ちゃんが可愛いからこんな感じの眺めでございます
親バカに徹して居ります


こんなだもんな~
負けますよ
(*゚ー゚*)

リビングついでに
こんなのが
元気にしてます


水栽培のようなので毎日水遣りしないとダメな斑入りベンジャミン
チッチャ



みんな水栽培
上に上に
オリヅルランだけ的になるんです
葉の細長いのがどうもお好きなようです
避難組でした



家の掃除もしたし何だか気持ち良い1日でした🎶



良かったら一回目投稿の杏ちゃんも見てね(;^ω^A




ご訪問頂きありがとうございました