春待ち・開花待ち | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんな癒しの顔の杏ちゃんからこんにちは♪

寒い予報でしたが温かな埼玉です
風が少し冷たいでしょうか


━─━─━─━─━─


クリスマスローズも蕾が大きくなって来ました

アプリコットシングル


チョイボケのブラックダブル


クレマチスロウグチも沢山の芽を出し始めてました♪



遅くに種まきをしたpopyさんから頂いた種蒔きのネメシア
何とか開花まで行って欲しい所です♪





小さ目のJ.シルバート
今朝は光り輝いて綺麗
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ウットリするこの淡い色何とも言えない
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お日様バッチリ
気分のいい朝です

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


杏ちゃんも大はしゃぎ
気分爽快ニヤァーと言っとります♪


良い一日になりますように♡



ご訪問頂きありがとうございました(*'▽')